2012年1月27日金曜日

遅くなってしまいましたが、残念ながらのお知らせ。

関係者の皆様には既にお知らせ済みですが、
超久々に1/27(金)に高円寺CAVEで予定されておりました「DISCORISE」ですが
箱側とのトラブルにより開催することが出来なくなりました。

本当は次の開催場所を決めてからお知らせの予定でしたがイベントに見合った箱が見つからず中止のお知らせになってしまいました。

関係者の皆様を始め、ご来場予定だった方々、楽しみにしてくれていた方々本当に申し訳ありません!

なんとか自分がやりたい内容で納得の箱を見つけてまた最初から計画を練り直す予定です。

是非DISCORISE」を今後ともよろしくお願いします。

次回開催情報はまとまり次第また随時告知いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿