2011年12月31日土曜日

今年もありがとうございました!

今年も残すところあと7時間程になりました。
今年は前半からいろいろあり大変な年でしたね。

自分自身も年男という事もありあまり動く事をしませんでしたが
皆様に支えられなんだかんだ3月のDJ活動自粛以外の月はなにかしらのイベントに出演することが出来ました!

今日も様々なカウントダウンパーティーがあると思いますが、
私は今年〜来年は千葉でカウントダウンしてます。DJはなしですが。

AIR行く方も、VISION行く方もそれぞれを楽しんで来年に希望を持てるようなカウントダウンをかましましょう!

それでは皆様!今年もありがとうございました!!

良いお年を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿